萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践27】秋葉原にてオトフェス開催も、気付けば絶対衝激Ⅱを打っていた!?

【スポンサーリンク】

2019年1月13日(日)

  

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

朝一の抽選結果は!?

今日は遠征2日目。 

 

昨日の大逆転劇で絶対衝激Ⅱはもうお腹いっぱいな感じだったが、せっかく遠征に来た以上、アイランド秋葉原の朝一抽選には並んでみた。

 

昨日の大逆転記事はコチラ↓

 

 

並びの正確な人数はわからないが、軽く800人以上はいたと思われる。

 

そしてモエブンが引いた番号は、、、

 

 

 

じゃーん!

 

 

 

f:id:TandoM:20190117001626j:plain

 

 

はい、オワタ(;´∀`)

 

そしてアイランドで並んでいた周りの人の流れを見てそれについていくことに。

どうもエスパス秋葉原の抽選に並んだみたいです。

 

エスパスは6の日にだいぶ力を入れてるってのは聞いたことあるけど、それ以外の日ってどうなんだろうか?

 

あまり期待せず抽選を受けると、ここではまずまずの良番!

 

 

f:id:TandoM:20190117002348j:plain

 

 

正直そのヒキはアイランドの時に使って欲しかった(*´Д`)

 

朝一エスパスで選んだ台は!?

まずますの良番だったので並ぶことにしてみた!

 

この番号なら初代まどマギ取れんじゃないの期待したが、先に並んでた方の90%以上はまどマギを確保していて座ることができなく残念であった。

 

まどマギを諦めバラエティでも見に行くとほとんど人いないし。。。

 

バラエティは弱い店なのかなと思ったが、データ履歴や大当たり回数を見た感じではそんなに悪そうではなかったんだよな。

 

初代戦国乙女を久々に打ってみたいと思ったが、前日前々日とも百花繚乱フリーズ引いてるっぽいので今日はさすがに引けなそうな気がしたので辞退しときました( 一一)

 

代わりに乙女西国を確保しました!

 

わりかし設定の良し悪しは判断しやすい機種なのでコイツで様子を見ることにした。

この日記でもそこそこ実践してる機種だしね(^^♪

 

ちなみに過去の乙女西国の記事はコチラ↓

 【実践3】戦国乙女西国 ソウリン推し?NO~NO~!

 

 据え置きかどうかは判別しにくい機種ではあるが、昨日は初当たりが重く、1回は天井での当たりがあったのでおそらく低設定であっただろうと思われる。

 

下げからの上げ狙いで選択した機種だが、それが吉と出るか凶と出るか。

 

エスパスで乙女西国実践!

早速実践してみると、まさかの2周期目でART直撃!

あれ!?もしかして設定入ってる?

 

結局、このARTはバズールくらいしか見せ場なし。

 

 

f:id:TandoM:20190117005447j:plain

 

 

しかも10Gしか上乗せできませんでした。

どうせなら0G乗せで天下奪還ロード行きたかったわ( `ー´)ノ

 

通常時に戻るも今度は1、2周期ではCZすら引っ掛からず。

高設定ほど1、2周期は優遇されてるのでなんとも判断がつけづらい。

 

だが珍しいことに3周期目でグミの金キラカードが出てまたもART直撃となった!

 

f:id:TandoM:20190117005925j:plain

 

ただこのARTはただの駆け抜けで終了と思いきや乙女抜き成功で、マサムネ登場(*'▽')

 

このマサムネが継続しまくりで良い活躍を見せてくれた!

 

 

f:id:TandoM:20190117010151j:plain

 

 

この乙女参戦モードで乗せまくってる瞬間が一番気持ちいいよね(;´∀`)

その後は直乗せや乙女参戦でちょこちょこ乗せて、

またもバズールとの対戦へ突入!

 

20G乗せてバズールの強攻撃でもうダメかと思われたが、まさかここでリールロック2段階発生( ゚Д゚)

 

結局リールロック3段階までいかずフリーズとはならなかったが、このリールロックのおかげで見事にバズールを撃退!

 

そしてお待ちかねの、、、

 

 

f:id:TandoM:20190117010718j:plain

 

 

天下奪還ロードへ突入です!

 

よっしゃ!ここから伸ばすぞと意気込むも1戦目バズールでソッコー敗退"(-""-)"

 

意気消沈の50G上乗せで終了。

 

やっぱりフリーズ経由の天下奪還ロードじゃないと継続率が低いから結構ショボい結果で終わることが多いですね。

 

でも今までフリーズ経由じゃない天下奪還ロードで4連続松永出現とかで4桁乗せの経験はあるんで夢がある特化ゾーンではある!

 

ただそれを今ここでやってくれって話ですよね(;^ω^)

 

最終的には1周期目で引き戻したり強チャンス目で直撃したりでなんやかんやで1000枚オーバーには成功(^_-)-☆

 

 

f:id:TandoM:20190118002236j:plain

 

 

その後は通常時5周期目にようやく今日初のCZに当選するもどうやらオウガイ無双モード中のようでチャンスらしいチャンスもなくあえなく撃沈(*´Д`)

 

設定は悪くない気はするが、CZの突入率が悪いのがどうも怪しいので乙女西国はヤメて、アイランド秋葉原へ移動し空き台チェックすることに。

 

【スポンサーリンク】
 

アイランド秋葉原にてまさかのパチンコ実践!

さすがはアイランド秋葉原!

3連休の中日ですが、スロットだけでなくパチンコですら

ほぼほぼ埋まってる状況でした。。。

 

 

仕方なく乙女つながりでパチンコ銀河乙女(1/299)を打って

時間をつぶすことにした。

ちなみにモエブンは銀河乙女ならミレイユかカレンのどちらかですね。

ただの巨乳好きなので( *´艸`)

 

これがミレイユで、

f:id:TandoM:20190118004444p:plain

 

こっちがカレンです。

f:id:TandoM:20190118004624p:plain



やはりパチメーカーの中で萌えキャラのデザインは

平和が群を抜いとるなぁ(*'ω'*)

そんな平和信者のモエブンが銀河乙女を打つと

投資6Kであっさり当たる。

 

 

f:id:TandoM:20190118005204j:plain

 

 

ちょっとボケた感じになってしまったが、当たりは当たりである!

パチンコはパシャリするタイミングがムズイです( ノД`)シクシク…

 

ただここからが問題で、確変突入率50%をものにできるかが

この台で最大のハードルと言ってもいいだろう。

確変さえ突入すれば20連3万発も夢ではない爆発力を秘めた台なのだから。

さあ結果はいかに!

・・・

・・・

・・・

 

 

 

f:id:TandoM:20190118005703j:plain

 

 

やりました!確変突入です(=゚ω゚)ノ

 

 

その後は確変中の当たりがすべて16Rに偏るという剛腕っぷりもあり

5人撃破し8500発ほどゲット!

ただパチンコは見せ場らしい見せ場は特にないので困ったものだ"(-""-)"

ドラム麻雀みたいに「あっは~ん」みたいなやられるシーンがあれば

パシャろうとも思うのだが。。。

一応その後も打ち続けて、ハマることなく50回転回してたか

どうかくらいで簡単に当たってくれる。

 

 

f:id:TandoM:20190118010735j:plain

 

f:id:TandoM:20190118010747j:plain

 

 

ただ悲しいことにどちらも確変へは突入ならず。

そろそろハマりそうな気がしたので、戦国乙女10thへ移動!

まさかの発展演出すらなく持ち玉を6000発くらいまで減らして終了。

どうも個人的に戦国乙女10thは好きになれんな( `ー´)ノ

 

 

昨日の興奮を再び!絶対衝激Ⅱ実践!

そして再びスロットコーナーへ。

まどマギがお祭り騒ぎで相変わらず満席だが、他の台は少し空き台が出て来た。

絶対衝激Ⅱは空いてたのでゲーム数など何も見ずに着席!

そう!この台を打つために来たのだから!

 

そんな決意とは裏腹に台のスランプグラフは昨日と同じように

なかなかの角度の右肩下がりでその後はずっと地を這うグラフであった( ゚Д゚)

 

確実に諭吉が吸い込まれていくだろうとはわかっていながらも

気付けば憑りつかれたように打ち込んでいた!

 

250Gヤメの台であったが、

投資25Kになり余裕で天井に到達してしまいました(*´Д`)

しかも天井でボーナス2連で終了という最悪な状況です。

唯一の救いはボナのテンパイボイスで天国が確定していたくらい。

昨日みたいに天国中に吉田出てくれないかなと思うと

中段ベルから須磨先生とのバトルへ!

 

 

f:id:TandoM:20190118012756j:plain

 

 

手こずることなく余裕の勝利!

どうせボーナスだろうと半ば諦めてBETボタンを押したら、、、

 

 

ブッシャーーー!!!(*´▽`*)

脳汁噴射必至のあの音が昨日にひき続きホールに鳴り響いたのです!

 

そうです!超絶対領域突入です!

昨日に続きまた吉田先生がヤラレにきてくれました\(^o^)/

 

ちなみに昨日の記事はコチラ↓

【実践26の1】絶対衝激Ⅱinアイランド秋葉原with吉田

 

 

f:id:TandoM:20190118013844j:plain



肝心の上乗せは少し物足りない結果に。

 

 

f:id:TandoM:20190118014109j:plain

 

 

まあ200Gもあれば1000枚くらいは余裕っしょ!と

昨日の逆転で完全に自信満々で打っているとこんなことに

なってしまいました。

 

 

f:id:TandoM:20190118014306j:plain

 

 

まさかAT中に弱チェ1回、強チェ1回しか引けず上乗せ20Gのみで

ボーナスなしで駆け抜けてしまいました(>_<)

最後は天国まで回す気力もなく落胆して終了するのであった。

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:42K

総回収:44K

合計:+2K

 

【内訳】

◆乙女西国 

 投資11K   回収9.5K

◆パチンコ   

 投資6K    回収20K

◆絶対衝激Ⅱ

 投資25K   回収14.5K

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村