萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践35の1】特別企画、GOD引くまで帰れません!

【スポンサーリンク】

 2019年2月10日(日)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

本日はニートの日。。。

 

ではなく、先日の記事で発表してました

『GOD引くまで帰れません』の企画実践日なのです。

 

普段凱旋やハーデスなど恐れ多くて素通りしてるモエブンですが、

この日ばかりは自ら企画したので立ち向かいます!

でもいざ目の前にすると投資地獄になることばかり

つい想像してしまい逃げ出したくなりました(*´Д`)

 

さてモエブンは無事投資地獄を回避し、

GODを引いて帰ることができたのだろうか!?

始まり始まり~♪

 

 

実践に入る前に

今回の記事は萌え要素は一切なく、

ただ単に萌え豚が神と対峙しただけの物語となっているので

ご了承お願いいたしますm(__)m

 

ただこの萌え豚ことモエブンは意外(?)にも

萌えスロ以外のスロットではまずまず結果出してる方だと思うので

今回も期待してご覧ください(^^♪

 

その時の記事はコチラ↓

【番長3】

【実践2の1】アイランド秋葉原2日目 巴里に現地集合しません!

 

【北斗転生】

【実践6】ガールフレンド(拳)

 

【バジリスク絆】

【実践17】設定6?グラフ右肩上がりのバジリスク絆を打った結果

 

 

ルールの確認

実践記事の前に改めて今回の企画のルールを簡単に説明します。

 

◆条件:凱旋もしくはハーデスでGODを引くまで

    制限時間まで打ち続けないといけない。

    ※凱旋もしくはハーデスなら台移動、店舗移動は可

◆制限時間:10:00~20:00

 

 

凱旋、ハーデスどっちにする?

実践前日の夜から不安になりながらも眠りについた(つ∀-)オヤスミー

やはり寝ながらもGODのことを考えてるのか

夢の中では凱旋のAT中にリプ15連してG-STOP三昧を

堪能しておりました( ̄▽ ̄)

 

さて起きたのはなんと9時半( ゚Д゚)

前日深夜までブログ書いてたのが引きずって完全に寝坊です。。。

ちょうどマイホの抽選時間なので、

朝一から並ぶつもりだったのに完全に出遅れてしまった"(-""-)"

 

10時半にマイホに到着したが、凱旋・ハーデスともに満席。

朝一から並んでたとしても座れたか定かではないので

気を落とさず違う店へ移動(=゚ω゚)ノ

 

次の店ではハーデス2台、凱旋5台が空いていた。

ただハーデスは仮面男パネルしか空いてないので

前日履歴等は全く見ずに却下!!!

仮面男パネルは過去に打って天井手前の1550Gで当たった

嫌な記憶があるので打ちたくないのだ(>_<)

 

そうなると必然的に凱旋を打つわけだが、どの台にしようか迷う。

昨日大当たり回数48回もついてる台が大当たり無しで空いてたが、

結局は昨日(30回)、一昨日(32回)と大当たり回数まずまず

ついてる台を選択した!

この台の昨日、一昨日のグラフは右肩上がりではなく、

ハマっては出しての繰り返しの荒波台であった。

これはモエブンの経験則だが、個人的には初当たりが軽い台よりか

荒波仕様(設定3or5)っぽい台の方がGODが引ける気がする(-。-)y-゜゜゜

 

まあリセットされてるかもしれないんだけどね。。。

 

 

久々に打った感想

そして実践がスタート!

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 大当たり0回、156Gヤメ

 

凱旋は4,5カ月ぶりに打つわけだが 、

まーコイン持ちが悪いこと悪いこと( 一一)

10Kで20~23回転くらいしか回らんし。。。

新基準機に飼いならされたせいか、投資スピードの異常さに

早くもたじろいでしまうモエブン(;^ω^)

 

この店がリセットする店なのかよくわかってないが、

リセットだとして天井到達までに斜め黄7の引き次第では

40K弱は必要になりそうだ。

ただ凱旋の天井とは相性がよく、必ず80%ループを引っぱって

くれるので今回も何気に天井を期待していた( ̄▽ ̄)

 

ちなみにこの店は前日最終ヤメG数が表示されなくなっており、

据え置きだった場合は何Gで天井なのかハッキリしていないのだ。

 

 

初当たりはまさかの第一停止で!?

打ち始めて早くも10Kが溶け、特に何も引けず淡々と消化していく。

すると本日初のリプ3連!

 

f:id:TandoM:20190211222720j:plain

 

これがGーSTOP入った日にゃ、気分良くブン回せるぞ!と

意気込むもスルー( 一一)

 

そしてそれから多少のレア役は引けるものの丘や神殿ステージへ

一度も訪れることなく、早くも20Kが溶けてしまった( ゚Д゚)

何気に510G過ぎの前兆を期待したが、それもスルーされました。。。

 

財布に55Kしか入れてなかったけど、

これ明らかに足りなくなるパターンじゃねと自問自答していたら

お隣のハーデスにおっさんが座る。

まあこのおっさんが打ちながら周りをキョロキョロすること"(-""-)"

こっちは600Gを通過して気が気じゃないのに、

スゲー目障りなんですけど。。。

 

しばらくはその苦行に耐えていたが、

段々自分の台が全然当たらないという怒りもこみ上げてきた!

普段温厚で沸点が高いモエブンもこの時ばかりは

「キョロキョロしてんじゃねえよ」と注意してやろうかと思った矢先に

何か違和感が、、、

 

 

「あれっ、第2ボタン押したはずが、、、」と

心の中で思った途端のホンマ一瞬の出来事でした。

 

 

 

 

プチュン。

 

 

f:id:TandoM:20190211224346j:plain

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

f:id:TandoM:20190211230649j:plain

 

 

初めて第一停止フリーズ引いたのでビックリ( ゚Д゚)

あまりに唐突だったのでハートをズキューンと打たれたかのような

そんなリアクションをとってしまいましたわ(/ω\)

 

う~ん、開始約1時間でこの企画が終了してしまった(*´Д`)

もう少しドラマチックな展開に期待していただけに少し残念でしたが、

投資26K、776GでGOD引いたりました(`・∀・´)エッヘン!!

 

てかどうせ引くなら777Gで引いて欲しかったわ( `ー´)ノ

 

 

これでGODを引くコツがわかった気がする。

GOD引く前に隣のおっさんのキョロキョロ具合に苛立っていて

そっちばかり気になって仕方がなかった。

だからある意味欲がない状態で打っていたのかなと。。。

 

なので凱旋・ハーデス打つ際はクセのある輩の隣で打ちましょう(笑)

おそらくあなたにもGODが引けるはず(;^ω^)

 

 

赤7?レアSIN?

 まさかの初当たりがGODで、しかもこの時点でほぼ捲り確定です。

 

ただ企画クラッシャーことモエブンは、ここである心配ごとが、、、

凱旋のGODって、ただ5連するだけでその後何も見せ場もなく

終了してしまう可能性が高いことに気付いてしまう"(-""-)"

 

GODを引けたという安心感も束の間で、

さすがにGOD引いただけで終わる実践では記事の内容が薄過ぎる。。。

それはマズいとばかりにさらなる見せ場を求めて打ち続けるが、

1セット目は何事もなく終了。

 

何気に1セット目にプチュンGODを引いて、

モノクロGODステージを狙ってたのですが夢のまた夢でした(>_<)

 

ただ2セット目消化してすぐに?ナビがきて、

第一停止でビックリです( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190214012229j:plain

 

 

赤7orレアSINが確定です!

個人的にはレアSINはループ取れてもそんな爆連したことは

ないので、ここは赤7に期待!(^^)!

 

 

f:id:TandoM:20190214012558j:plain

 

 

期待どおり赤7が降臨!

この赤7のSGGってなかなか上乗せムズイですが、

レバーに力が入って面白いですよね(^^♪

 

しかも序盤は「もしかしたらSGGーEXかも!」って、

かなりワクワクしながら打てるところは夢があってgood!

 

当然、今回のSGGはEXなどではないし、

見事に1回も上乗せすらできず終了(*´Д`)

やはりヒキ弱ですね。。。

 

 

みんな大好きGーSTOP!

TとPを入れ替えたらヤバいタイトルになりそうですね(笑)

 

 今のところ6セット目までは確定している状況ですが、

3セット目の中盤でやっと楽しい楽しいあのCZに突入です(^^♪

ツブ連からではなかなか突入しなかったので、

運良くリプ5連で強引にG-STOP突入させれました!

 

 

f:id:TandoM:20190214013520j:plain

 

 

ただやっぱりボタン演出来ないと上乗せキツイですね(*´Д`)

4ゲーム目でようやくボタン発生で、鏡1個でそこそこチャンス到来!

その結果は、、、

 

 

 

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190214013918j:plain

 

 

今度はチャンスをものにできました(*^^)v

これでATは9セット目まで確定で~す。

やはりG-STOPのV揃いはかなりウマいですね。

凱旋で3個上乗せするのかなり厳しいですから

ここでのV揃いはかなり貴重です。

 

ちなみにここまで黄7連は4連すらしてないので。。。

 

 

AT中に天空の扉出現!

まずまずの上乗せをして満足したもののここからほとんど

何もなしの時間帯が。。。

9セット目まで確定した状況で6セット がすでに終了。

 

GOD1発から9セットまで継続させれれば上出来ではあるが、

もう少し見せ場が欲しいところ( 一一)

 

ハズレでもいいから天空の扉か神の雷をを期待してたら

ようやく出現してくれました(; ・`д・´)

 

 

f:id:TandoM:20190214015007j:plain

 

 

天空の扉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ただ今まで幾度となくAT中の扉は騙されたことか!

てかこの演出から一度も赤7もしくはGODを揃った試しがないです(>_<)

 

でも今回ばかりは騙されてもいいんです。

ようやく見せ場ができたから(*´▽`*)

 

そんな感じで全く期待せず第2停止ボタンまで押すと、、、

 

 

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

まっ、眩しい( 一一)

 

 

 

f:id:TandoM:20190214015235j:plain

 

 

GOD2発目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ホンマ期待してなかったので、

第2停止の時のテンパイ音が聞こえた時はまさに僥倖の瞬間でした(*´▽`*)

 

これで14セット目まで確定して、

見せ場的にも大満足の実践となりました!

 

 

もう1回天空の扉出現!

個人的にGODは1日1回で終わるよりもに

1日2回引けることが多いように感じるのはモエブンだけでしょうか?

ただし1回も引けないことは多々ありますが。。。

 

そうこうして10セット目が終わる頃に、またもや天空の扉出現(; ・`д・´)

 

 

f:id:TandoM:20190214021951j:plain

 

 

あれっ、3発目いっちゃっていいんすか?(●´ω`●)

ねえ?

 

・・・

・・・

・・・

 

と思ったら第1停止で赤7が下段に止まり萎える(*´Д`)

 

 

そして、、、

 

 

f:id:TandoM:20190214022305j:plain

 

 

ハズれる始末。。。

調子乗ってしまったらこんなもんですよね(;^ω^)

 

 

ラストチャンスの赤7

 そうこうしてるうちに確定している最終セットの14セット目へ突入!

大台の4000枚を突破!

 

f:id:TandoM:20190214022655j:plain

 

今日はそれほど純増詐欺には合わず助かってます(;^ω^)

それでも相変わらず黄7連は噛み合わず、

黄7連の4連は今の今まで来てません。。。

 

そしてもうすぐATが終わろうとしていたところで

?ナビ出現で全然期待してなかったら揃っちゃいました(*^^)v

 

 

f:id:TandoM:20190214023014j:plain

 

 

下段赤7だったので全然期待せず目押しもテキトーですみませぬ(/ω\)

 

この赤7もEXに期待してたんだけど、

そんなハズもなく上乗せもなくあっけなく終了Ω\ζ°)チーン

 

結局のところ合計15セットで終了となりました\(^o^)/

 

f:id:TandoM:20190214023312j:plain

 

ちなみにAT終了後もモードがよく40Gくらいで当たり、

しかもその当たりが2連してくれて最高獲得枚数は5000枚を突破!

ただ見せ場は全然なかったですけどね。。。

 

 

特別企画終了!結果は?

正直設定面は怪しいのでAT終了後は100Gくらい回してヤメました。

これにて特別企画は終了です!

 

まあ見せ場ありでAT15連してくれたので結果的には大大大満足でした(*^^)v

またいつかこの企画をやりたいと思います。

ただ前日からハラハラするのでしばらくはいいかな(;^ω^)

 

 

【特別企画の結果】

◆ミリオンゴッド神々の凱旋

投資:26K

回収:85K

合計:+59K

※初当たり回数:2回

※総大当たり回数:17回

GOD回数:2回

※赤7回数:2回

 

 

ただそのまま実践終了かと思いきや、

その後ある意味アナザーゴッドなあの台へ向かうのであった( ゚Д゚)

次回をお楽しみに(^^♪