萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

2019年1月トータル収支発表!&ドラム麻雀甘のプチ実践報告!

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

 

本日は月1回の月間収支報告のお時間でっす! 

先月は93K負けたので、今月は勝利を収めたいところ(; ・`д・´)

 

 

2009年1月トータル収支発表!

2019年1月を思い返してみると

秋葉原遠征や123の日実践やスタレポ取材などの行事があり、

結構見せ場的なものは作れた印象ですが、さて収支はどうなったでしょうか?

トータル収支を発表したいと思います!


テッテレー♪♪♪

 

 

日付 スロット収支 パチンコ収支 トータル収支
2日(水) +15K +15K
3日(木) -21.5K +21.5K ±0K
4日(金) -8.5K ー8.5K
5日(土) -30K -30K
6日(日) +1K +11K +12K
9日(水) +7.5K +7.5K
12日(土) +10.5K +10.5K
13日(日) -12K +14K +2K
14日(月) +160K +160K
19日(土) ー20K -20K
23日(水) +4K +4K
27日(日) ー35K ー35K
1月実践合計 +87K +30.5K +117.5K

 

 

 ◆1月トータル収支:+117.5K

◆実践日数:12日

◆勝ち日数:7日

◆負け日数:5日(トータル収支±0Kの日も含む)

◆勝率:58.3%

◆スロット勝率:50.0%

◆パチンコ勝率:71.4%

 

 

萌えスロ養分の名がかすみますが、

1月の収支は堂々の勝利ですな(`・∀・´)エッヘン!!

 

スロットの勝率が低いのは気掛かりだが、

期待値の低い萌えスロをつい打ってしまってるからかな(;^ω^)

 

まあともあれパチンコもスロットも両方プラス収支で終われたので

モエブンにしてはなかなか優秀な月ですなぁ(●´ω`●)

 

 

1月の見どころを紹介

ここからは1月の見ごたえがある記事を厳選しましたので

よかったらご覧くださいm(__)m

 

 やはり一番のオススメは秋葉原遠征3日目の実践かな。

正直もうあのヒキはもう一度やれと言われても絶対にできないし、

出せるもの出し切った感があります(-。-)y-゜゜゜

撤去直前に絶対衝激Ⅱの設定56を打ててホンマ幸せでした(●´ω`●)

 

 

 

【秋葉原遠征1日目】

投資が55Kまでかさみ、もはや負け確定かと思いきや

絶対衝激Ⅱにてあの男が出現したおかげで大逆転劇を繰り広げた記事です。

 

【実践26の1】絶対衝激Ⅱinアイランド秋葉原with吉田

【実践26の2】これが絶対衝激Ⅱの底力!アイランド秋葉原にて吉田が出しゃばる!?

  

 

 

【秋葉原遠征3日目】

撤去直前の絶対衝激Ⅱを朝一から徹底的に実践した記事です。

このブログ始まって以来のメシマズ稼動ですが、見応えはバッチシです(*^^)v

 

【実践28の1】絶対衝激Ⅱ そんなに押していいんですか?まさかの超絶対領域ラッシュ突入!

【実践28の2】絶対衝激Ⅱで設定56確定!レア役乱舞で吉田も悶絶!

【実践28の3】ついにプラトニックラッシュにも突入!万枚達成なるか!?

 

 

 

【ガールフレンド(仮)ブライドポイント狙い実践】

ブライドモード(7図柄揃い)を狙って実践した記事です。

狙いがバッチシ決まったのでご参考にm(__)m

 

【実践24の0】必見!ガールフレンド(仮)のブライドモード狙いで台を選んでみた!

【実践24の1】天井到達!ガールフレンドからマイワイフへの道程!

 

 

 

プチ実践結果

大々的に記事にするほどではないのでこんな形でちょこっとだけ書きます。

 

2019年2月9日(土)

明日のGOD実践の前日である。

それゆえに家の用事は今日のうちに済ませようと家事に励む。

そして20時に別の用事があったのだが、16時に家事が済んだので

猪木123verでも打ちにいこうとパチ屋へGO(=゚ω゚)ノ

 

先客がいて、しばらく待ってみたもののどいてくれる気配がない。

しかも確変中でキャラ設定はノーマルのまま!

そこまで粘って打ち込んでるならそこは平和萌えキャラに設定しろよと

ツッコミたかったわ( `ー´)ノ

 

仕方がないのでドラム麻雀甘を打つことに。

最近の実践でもちょい打ちしてるが、実は単発が多いのだ。。。

今回も1回目の当たりは単発だったが、

その後20回転くらいで当たってくれて今度はグランプリ突入!

グランプリのキャラはいつもまどか姉だが、

最近歳のせいかなかなか頑張ってくれない(;^ω^)

 

なのでBBAのまどか姉さんには休んでもらって、

今回は仕方なくあやかを選択( 一一)

 

あやかでも結構連チャンしてくれました!

やはり若い方が粋が良いのかな(。´・ω・)?

 

 

f:id:TandoM:20190210235044j:plain

 

さやかの困り眉もセクシー( *´艸`)

 

 

【結果】

総投資:5.5K

総回収:13K

合計:+7.5K

 

 

GOD実践結果の予告

本日実践してきましたが、なんとかプラス収支で終えることができました(*^^)v

果たしてGODを引いて無事帰ることができたのだろうか!?

久々に凱旋を打ったのだが、やはり投資スピードが異常に早過ぎて

朝からハラハラさせられましたわ(; ・`д・´)

 

それではお楽しみに(^^♪